お問い合わせ
- 下記「お問い合せフォーム」ボタンをクリックするとフォームが開きます。
- フォームご入力時、半角カタカナ、機種依存文字は使用しないで下さい。
機種依存文字とは、丸付き数字やローマ数字、単位や特殊記号などの全角1文字で表示される文字です。送信内容が文字化けし、判別できない場合があります。 - ※印のある項目は入力必須です。必ずご入力下さい。必要事項のご入力もれがあった場合、検品、入金処理が遅れる場合がございます。
- 万一、エラー等でフォームより送信ができない場合、お手数ですがメールまたはFAX、LINEにてお知らせ下さい。
※LINEは買取に関するお問い合わせ専用となります。ご了承下さい。 - 個人情報の取り扱いについて
お客様からお寄せいただいた情報は、お問い合せへのご回答のためのみに使用し、その他の目的で使用したり、無断で第三者へ提供することはございません。またお客様の個人情報は、弊社「個人情報保護方針」に則りお取り扱い致します。
お客様からお寄せいただいた情報に基づき、弊社よりメールまたはお電話にてご連絡を差し上げる場合がございます。予めご了承願います。
当社への営業、セールスをされる企業様へ
電話やメール、当サイトのフォームを利用した弊社への営業、セールスの一切をお断りしています。
- 当サイトのフォームは、トナーやインクの買取に関する各種お問合せ、弊社既存のお客様からの連絡や、新規のお客様などからのご質問、お問い合わせを目的として設置したものです。営業やセールスの案内、提案はこの目的外の利用であり、弊社業務の阻害要因となることから、プライバシーポリシーの記載通り、フォームを利用した営業、セールスの一切を固く禁止いたします。
当サイトのフォームを利用して、繰り返し営業やセールスを行う企業様に対しては、しかるべき対応を取らせていただく場合があります。
その他のお問い合わせ先
- 【お問い合せ受付時間】 10:00~18:00 ※定休日(日曜日)、年末年始、夏季休業日等を除く
- フォーム、メール、ファックスによるお問い合せは、24時間受付致しますが、お返事等は上記受付時間内での対応となります。予めご了承下さい。
買取に関するお問い合わせ
LINEで問合せ 【買取に関するお問い合わせ・お見積もり専用】
買取担当者がトーク画面で直接お答えいたします。
LINEアプリをインストールした端末で『友だち追加』をクリック、またはコードを読み取ってください。
買取担当者がトーク画面で直接お答えいたします。
LINEアプリをインストールした端末で『友だち追加』をクリック、またはコードを読み取ってください。
【既にお友だち登録済みのお客様へ】
3月28日に操作ミスでLINEアカウントを削除してしまいました。
そのためお友だち登録が切れてしまい大変ご迷惑をお掛けしお詫び致します。
お手数をお掛けしますが、下のQRコードから再登録して頂けましたら幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
当社のLINEアカウントは、買取のお客様との1:1トークにのみ利用しています。他の企業やお店のようにメッセージやタイムラインによる配信は行っておりませんので、お気軽にご利用ください。