1. 以下のフォームより、必要事項を入力のうえ送信して下さい。下の「送信内容 確認画面へ」ボタンを押すとご入力内容の確認画面が表示されますので、内容に誤りがなければ「送信する」ボタンを押して下さい。 ※印の項目は入力必須です。必ずご入力下さい。
  2. エラー等で下記フォームより送信ができない場合は、お手数ですがメールまたはFAXにて必要事項をお知らせください。
     メール:buy@tris.jp     FAX:088-840-2780

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  1. ご連絡方法については、買取代金の御入金完了のご連絡や見積りとの相違があった場合等に必要となります。ご都合のよいご連絡方法をお選び下さい。

買取代金 入金先情報

  1. ご希望のお支払方法をお選び下さい。必要な入力項目が表示されますので、正確にご入力下さい。弊社到着後、検品を行い即日お支払いの手続きをいたします。
  2. 銀行振込の場合、ご指定の金融機関によっては翌営業日のご入金となる場合があります。当日のご入金が確認可能な銀行は、ジャパンネット銀行、楽天銀行、ゆうちょ銀行となります。
  3. 銀行振込の場合、振込手数料は弊社にて負担いたします。
  4. 現金書留の場合、書留料500円のご負担をお願い致します。買取代金より差し引いた金額をお送り致します。予めご了承下さい。
入金方法の選択 ※
下記へお振込先の情報を正確にご入力下さい。
金融機関名 ※ 支店名 ※
預金種別 ※ 口座番号 ※
口座名義 ※

商品 発送情報

  1. 発送方法、送料区分、個口数、送り状伝票番号、お見積り日、商品内容をご入力下さい。
  2. 「ヤマト運輸 宅急便」以外の発送の場合、その他を選択し、運送会社名をご入力下さい。(宅急便サイズ超えのヤマト便もその他に含みます。)
  3. 複数個口の場合、送り状伝票番号を全てお知らせ下さい。万一、個口割れとなった場合に迅速な対応が可能です。
  4. 商品内容は、お送りいただいた主な商品のメーカー名、型式、数量などをご入力下さい。お見積り額ご連絡時のメールをペーストしていただいてもかまいません。 また、納品書や全商品のリスト等がある場合は、添付ファイルにてお送りいただけますと検品がスムーズに行えます。
発送方法 ※
送料区分 ※ 個口数   個口
送り状伝票番号 No:
商品内容
連絡事項

添付ファイル ▼6ファイル、合計10MBまで

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当社では基本的に全て1営業日以内にご回答させていただいております。2営業日以上経っても当社からの連絡がない場合は、お手数ですが上記をご確認のうえ再度お問い合わせください。

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